ブログ

お客様の社内把握在庫と谷口運送WMSを活用したシステム在庫の情報共有をしています。

急な追加指示に対して在庫がいくつあるのか在庫把握が困難となっていました。

そこで毎週 1回(月曜日)WMSを活用し、入庫数量・出荷数量の報告を送ることを提案しました。

谷口運送WMSとは一週間先までの納期を管理できるWMSを装備、納期に合わせた在庫量の調整を臨機応変に、且つ幅広く行うことが出来ます。

お客様それぞれに、お客様の業務に併せた有効な在庫管理提案を行い、SCMのボトルネックになりがちな余剰在庫の削減をサポートし、

必要なものを必要なだけお客様は在庫するだけで済むことから、余剰在庫のコスト負担から解放されます。

WMSを活用した在庫報告することにより、お客様の管理在庫と社内での在庫の合致を容易にできるようになりました。

関連記事

最近のコメント

    おすすめ記事

    ページ上部へ戻る